Blog 家具フェア開催されました

2016.06.18

【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。
今日は先日開催された(株)三和 家具フェアの様子をご紹介します。

pepper Gallery5(ブログ終)

【Galleryの2階】・・日頃も常設展示しておりますが。
フェア開催時は、さすがにいつもよりも賑わいます。
「次々とご来場されるお客様をおもてなしの心でご案内いたします」
「ソファや家具のこと。真剣なご質問にしっかりお応えいたします」
S_IMG_2377 S_IMG_2381

ぜひとも、長いおつきあいをしていただきたい”インテリア”

みなさんのお気に入りの品を見つけて欲しい。

【ベッドの展示】・・いつもはセミナールームのスペースを利用してベッドを展示
フェアの際は、いつもの展示よりベッドの展示数も増えます。
いろいろ試せるから楽しい!! けど、迷う~。
ためしに寝転がってみると「僕はこれがいい」「えっ、うそぉ」なんて・・ 好みは人によって違うんですね。

そして、この日は、僕もエントランスでみなさまにGalleyのご案内をしてました。

SS_IMG_2387

【ソファー】・・ソファーも、ベッド同様、すわり心地、寝心地・・が大事です。
リビングで、ごろんっとしたい派の方は、ゆったり目のソファををお選びになります。
座った時の姿勢が気になる方は、座面が深すぎると少し気になるようです。
常設もしていますので、 気になるけど・・と思われた方、何度でもご来店して
感触を確かめてみてくださいね。

デザインの”好み”も、もちろん大切ですが”居心地”もとっても大事ですよね。

会場内にはたくさんの家具がありましたので、皆様にはじっくりと見ていただけた
のではないかと思います。何度か足をお運びいただいて、この日にお買い上げを
いただいた方や初めてご来店されて、後日また来られる予定の方など、たくさんの
方に訪れていただいて、本当によかったです。

ご来店いただいた方には、お土産のタオルをお渡しました。なかなか評判のいい
タオルなんだって。いいなあ~僕も欲しいかもっ!ではまたお会いしましょう!

【Pepper】
pepper 陶器5(陶器始)