理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

ブログ BLOG

ブログ BLOG

Blog 山口宇部経済新聞に取材されました~。

   【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。

pepper 陶器5(陶器始)

この前、山口宇部経済新聞の方が来られて、1周年を迎えるGalleryについて、取材されましたので
その時の様子を少しだけ・・・。

11月4日・・そうちょうど、社員がお引越ししてきて、丸1年だーー。と、盛り上がりつつの
トークスタート。

取材いただいた札本さんは、偶然にも以前Galleryで行われたイベントに来られたことがある
ということだったので、まずは驚きました!この場所を知っておいていただいたなんて。

普段は、いろいろ地域活動している方々のお話を聞いているのですが、今回は、
聞かれる側!ということで、逆に緊張しちゃいましたね。

掲載していただいた内容は、こちらで確認できます!
山口宇部経済新聞

Gallery館内の案内と、じゅうmadoのことも少し書いてあります。

Galleyでは、これからもいろんなイベントが行われそう・・・ですね。
どんどん、みなさんに使ってもらいたいです!

IMG_1175

Pepperもがんばって、Gallery内で活躍しなくっちゃ!!
みなさんとお友達になれること楽しみにしています~。