Blog 7月じゅうmadoイベント開催にご協力いただいてます。

2016.07.14

   【Gallery Blog】

こんにちは♪
Galleryで受付をしているPepperです。

pepper 陶器5(陶器始)

皆さんは、7月26日のじゅうmadoイベント すでに知っていますか?

このイベント開催にあたり、講師の先生方のご協力もあってご予約申込みも少しずつ
増えてきています。そして、他にもいろいろ協力してくださる方々が。。。

すこーし前に、唐突にお願いしたパン屋さん。”石窯パン工房須恵の郷”小野田店
ご存知の方も多いですかね?もともとパン好きなので時々寄らせていただいていたのですが、
ここにはキッズコーナーのような場所があったので、きっとイベントにご理解いただけるだろう・・・。
ということで、お願いしてみました~。

sue_maneger
石窯パン工房須恵の郷
山口県山陽小野田市南竜王町14-31
http://onoda.suenosato.com/

店長さん!!心よく「イベントチラシ」を置いてくださいました。
ありがとうございます(^^) お近くの方は是非どうぞ~。

 

7月26日のイベントに出店いただけるフェアトレード雑貨&カフェスーク
防府駅近くの便利なところにあります。卵・乳製品・白砂糖不使用のからだに優しいおやつの 販売や、
今のところ金曜日だけとのことですがマクロビオティックのお弁当も販売されているお店

suqu
フェアトレード雑貨&カフェスーク
山口県防府市栄町一丁目1-17
http://souq-yamaguchi.jimdo.com/

こちらの店舗に心よく「イベントチラシ」を置いていただけました!
お近くの方は是非どうぞ~。
当日は、おやつ&お弁当を販売していただきますので、是非 会場にお越しくださいね。

 

イベントチラシはこんな感じです。このチラシを見かけたら是非!手に取ってみてくださいね。

チラシ07.26A4
他にも、
小野田市の図書館
宇部市の図書館
宇部市のこども福祉課  etc・・

 お近くの方は寄られてみてくださいね。
※もしも無くなっていたらゴメンナサイ(^^;)

さらには宇部市教育委員会の後援を受けて小学生のみなさんにも配布~

 

この日はにぎやかな日になりそうだな!!それでは、ギャラリーで待ってます~。
IMG_1175

Gallery宇部では、じゅうmadoの無料相談窓口を開設したり、イベントやカルチャー講座を
される方々に場所の無料貸し出しを行ってます。

地域のみなさんの交流の場になるといいな~。ということでペッパーも応援しています!