【じゅうmado】築20年の『住まい』セミナーのご案内

2018.10.09

10月16日(火)13:30~

/講師:平田正和(じゅうmado住宅診断士)/会場:三和Gallery宇部

(会場住所)宇部市西岐波区 宇部臨空頭脳パーク13番

【そのリフォーム、ちょっと待って!!】

家は建てたら終わりではありません。

住まいも人と同じで、歳をとり、老いていきます。
体のあちこちにガタがくるように、家も異変が出始めます。
症状が出ていなくても病気にかかっている場合があります。

手遅れになる前にすべきことは何か?

セミナーでお伝えします。

気にするべきこと、大切にするべきこと、その選択ができるようになるまでは、前に進んではいけません。なんとなく、リフォームしようかな・・をストップしてください。

あなたが気づいていない、重要なこと。見落としているかもしれません。
~きちんと状況を確認しながら、計画をすすめることで、「後悔」はなくなります。~

セミナー:お申込みはこちらから

建築のこと、家のことを知らないでいると、「計画をすすめること」難しい。

良く分からないうちに、契約してしまった!ということがたくさんあります。
「まさか!」と思うかもれませんが、こういう方は決して少数派ではありません。あまり深く考えてなかった!という方ですね。

もちろん、決断力は必要です。いつまでも悩んでいては、前にすすめません。
しかし、決断する理由が曖昧であってはいけません。

★このセミナーは「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。

じゅうmadoには、住宅購入・リフォームを行いたい方々が多くご相談に訪れます。

生涯、安心・安全・快適に住み続けることができる「住まい」と笑顔があふれる理想の「家族」との暮らし。皆さんが後悔しない選択ができるように、じゅうmado宇部では定期的にセミナーを開催しております。

もしも、今回は日程がどうしても合わない!という方は、
役立つ暮らしの情報配信 <メール会員登録>をおすすめします。

セミナー:お申込みはこちらから

<セミナー概要>

■開催日:<宇部会場2018年10月16日(木)>
■開催時刻: 13:30~15:30(受付13:00~)

■開催場所:

<宇部会場> 山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番
■参加費:無料(要予約)
■講師:じゅうmadoアドバイザー