理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】住宅計画セミナー 9月開催のご案内

①家の性能はここで決まる! 9月12日(水)13:30~

②床材(フロアー)の選び方 9月20日(木)13:30~

③その省エネほんとに省エネ?!9月26日(水)13:30~

*日程ごとに、セミナー会場が異なります!

①2018/9/12 家の性能は、ここで決まる! /講師:平田正和/場所:下関市

②2018/9/20 床材(フロアー)の選び方  /講師:大田政貴/場所:周南市

③2018/9/26 その省エネほんとに省エネ?! /講師:森口正寛/場所:宇部市

家を建てようと思ったら、家を買おうと思ったら、まずあなたはどうしますか?
とりあえず、建築会社を探さないと・・そう思ってみるものの、どこをどう比較したら良いのか、良い建築会社とはどこなのか?

じゅうmadoでは、建築会社を訪ねる前に、知っておいた方が良いこと!
皆さんに、お伝えします。建築会社を訪ねても、なかなか教えてもらえないこと。

あなたが、欲しい家はどんな家ですか?
なぜ、家を建てたいのですか?
気にするべきこと、大切にするべきこと、その選択ができるようになるまでは、前に進んではいけません。
とりあえず、住宅展示場へ行ってみる。を、やめませんか?

住みはじめて、気づく「こんなはずじゃなかった!」そうならないために
~きちんと整理しながら、計画をすすめることで、きっと、その「後悔」はなくなります。~

セミナー:お申込みはこちらから

建築のこと、家のことを知らないでいると、「計画をすすめること」難しい。

良く分からないうちに、契約してしまった!ということがたくさんあります。
「まさか!」と思うかもれませんが、こういう方は決して少数派ではありません。勢いで購入を決めた!という方ですね。

もちろん、決断力は必要です。いつまでも悩んでいては、大きな買い物はできません。
しかし、決断する理由が曖昧であってはいけません。

★このセミナーは「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。

じゅうmadoには、住宅購入・リフォームを行いたい方々が多くご相談に訪れます。

生涯、安心・安全・快適に住み続けることができる「住まい」と笑顔があふれる理想の「家族」との暮らし。
皆さんが後悔しない選択ができるように、じゅうmado宇部では定期的にセミナーを開催しております。

もしも、今回は日程がどうしても合わない!という方は、
役立つ暮らしの情報配信 <メール会員登録>をおすすめします。

セミナー:お申込みはこちらから

<セミナー概要>

■開催日:<下関会場:2018年9月12日(水)> <周南会場2018年9月20日(木)> <宇部会場2018年9月26日(水)>
■開催時刻: 13:30~15:30(受付13:00~)*全会場共通

■開催場所:
<下関会場> 山口県下関市一の宮町5丁目9-10
<宇部会場> 山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番
<周南会場> 山口県周南市鼓海2丁目118-57

■参加費:無料(要予約)
■講師:じゅうmadoアドバイザー