理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】イベント ~子育てママよ!もっとワガママになろう~

開催日:2017年5月16日(火)10時00分~

「子育てママよ!もっとワガママになろう」ってことで、ストレス発散しましょ♪

子どものことを第1に!家事は絶対!自分のことは後回し、いろいろ我慢しなきゃいけないの??そんなストレス日々を送るママさん。これから私は大丈夫?と不安を抱える女性の皆さん。そんな日々を経験し、乗り越え、きらきらしている先輩たちの話を聞いてみませんか?

まわりの自分らしく生きている人たちは輝いている。そう思いませんか?。女性が社会で活躍する時代。
だけど、それが逆にプレッシャーになる人たちもいるのではありませんか?

あれも、これも、どれも完璧にやらないとダメ!!と考えるのではなく、いろいろできる楽しさを知って欲しい♪

お申込みはこちら

チラシを拡大する場合は画像をクリックしてください。

◆趣味と実益を兼ねて、楽しみながら稼ぐ?!
◆ちょっとした工夫で、簡単にきれいになれる?!
◆一人で悩むのはやめよう。ここにくれば仲間がいる。
◆皆はどうしてるの?!将来のお金の不安を消すには?!
◆家を建てたい!誰に相談すればいいの?!
◆手作りするって、集中できるしとっても楽しい!

子育て奮闘中の皆さん、新たに働きに出たいと考える貴女!何かやりたい人!遊びに来ませんか?

★この企画は「じゅうmado宇部」が主催する【おたのしみイベント】です。

『特別セミナー企画4つ』(要予約)

子どもはお洒落ママが大好き・・10:15~
片づけられる子どもを育てる・・11:15~
家計の組み立て「若いうちに始めたいiDeCo(イデコ)とは?」・・13:30~
子育てしながらなりたい自分になろう!・・14:30~

『今のキレイを記念に残そう-写真撮影会-』*ご希望者は会場内で撮影!!(予約優先)

フォトグラファー「たなかみちよ」さんによる撮影会。彼女に写真の撮り方を習ってみたい方も是非どうぞ。

『sanwaカルチャー体験会』

どんなことをするのか?申込みをする前にちょっと見てみたい・・。そんな方大歓迎です。
大人の習い事、最近いろんなことを皆さんやっています。心の健康のため、体の健康のため、
ご自身の成長のため、目的は様々。あなたにとって価値ある1つを見つけに来ませんか?

『住まいの相談会』

皆さんの快適な暮らし、豊かな暮らしを応援するために、じゅうmadoはあります。
家を建てたい、リフォームしたい。でも、まだ先のこと・・建築会社に行く前にちょっと聞いてみたいと思ったら、この機会にお気軽にご質問ください。

じゅうmado宇部では定期的にセミナーやイベントを開催しております。

お申込みはこちら

■開催日時:2017年5月16日(火) 10:00~16:00
■開催場所:山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番

■参加費:内容により異なる