理想の「すまいづくり」を実現するショールーム | 三和 Gallery UBE | 山口県

お知らせ INFORMATION

お知らせ INFORMATION

【じゅうmado】なりたい自分になるために(女性応援企画)

開催日:2017年2月15日(水)13時30分~

女性応援企画
~なりたい自分になるために~

就職・結婚・子育て・介護___今のあなたはどこ?未来のあなたはどうなりたい?結婚もしたい、仕事もしたい、家族も大切、誰かのために・・あなた自身のために・・輝く。これからの人生を考えて、イメージして、なりたい自分になりましょう。

子育てと仕事の両立への不安や疑問。子育てが落ち着いた今働き出すためには?
【女性が働く】ことをテーマにしたセミナー&【一歩を踏み出す】ためのワーク

お申込みはこちら

チラシを拡大する場合は画像をクリックしてください。
0215an2

~ みなさん、セミナーにご参加しませんか? ~

◆結婚、子育て、マイホーム、あなたの今、やりたいことを考えながら、今時点での役割を考えながら、未来設計図をつくりましょう。
◆働きたい。どんな仕事がむいているの?今の自分を変えたい。新しいスタートを切りたい!今の自分を知ることから始めましょう。
自分自身を知ることで、新しく見える将来のこと。

★この企画は「じゅうmado宇部」が主催する【無料講座】です。

じゅうmadoには、住宅購入・リフォームを行いたい方々が多くご相談に訪れます。
人生の3大資金の1つと言われる大きな買い物、生涯必要な住まいを手に入れたいと考えるとき、一番の不安は「お金」のこと

住宅購入=ローンの支払い、を考えるとき、1つの鍵は、世帯収入・・奥様の頑張り。
じゅうmadoで「ライフプラン」を作成すると、奥様は今働いていない場合でも「働きたい」「働くつもり」とおっしゃいます。
でも「働くことへの不安」が次の言葉となります。そんな皆さんのお役に立てばという思いで、今回このセミナーを企画しました。

生涯、安心・安全・快適に住み続けることができる「住まい」と笑顔があふれる理想の「家族」との暮らし。
皆さんが後悔しない選択できるように、じゅうmado宇部では定期的にセミナーを開催しております。

お申込みはこちら

■開催日時:2017年2月15日(水) 13:30~15:30
■開催場所:山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク13番

■参加費:無料(要予約)
■講師:藤田雅子 女性チャレンジアカデミー/日本キャリア開発協会認定CDA